CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月7日

やっと木曜日も遂に寒波?

 

流石に部署が戻ったおかげか非常に久々の仕事内容となりまして疲労困憊な体となっておりますが、それよりも厳しいのは気圧の低下です。

今晩からついに来るべきものが来ると身構えておりまして、理由が久々の意味不明な筋肉痛・・・

これ荒れるのか?

天気予報よりも正確と言われている体感天気予報ですから、今から漢方薬は手放せません。

なるようにしかならないですね(笑)

 

明日が宴会と言うことで、今日はなるべく早く眠りたいところですが、本日は暗黒英国の政策金利プラスアルファがあります。

通常、期待で上がりそうなポンドですが、何があっても売られる展開となっておりまして、きっと反動が強烈になるのでしょう。

カニさんの発言との相性が非常によろしくないブログ主としては、なるべくすくえあ~なふわとろ~な感じで終わって欲しいイベント。

と、言ってもEAは動かしっぱなしなのは、トレンドが変わることはないと踏んでのことですが、どうなりますかね。

・・・ちょっとポンドル買ってみようか?とか思ってしまいますが、自重しよう。

ボラの大漁旗がそろそろ欲しいと感じるのは、「ドル円」の方ではあります。

 

最近導入したEA群が微妙な戦歴でして、ある程度のロット変更を余儀なくされそうです。

まあ、様子見は3カ月ほど続けたい。

実績のあるEA群は非常に成績が優秀なんですが、なかなか難しいものですね。

GMMAをボケーっと見ていると思うのが、チャートの上下よりも

「あ~、コントラストが綺麗だなぁ・・・」

ですから、全く切羽詰まった感がない緊張感の「き」の字もない日常。

そういえば、今って10万年周期の寒暖の中では恐竜が生きていた時代の温暖な時期に当たるのだそうで、今が一番暖かいとなった場合、本当にこれから寒冷期に向かうのでしょうか。

いや、マジでチャート表を見ながらこれですから、お酒でも飲んで一度落ち着いた方がいいのかも知れませんね。