CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月11日

まあ、こんなこともあるわな。

 

本日、唐突に着信したBitWalletからの

「AxioryGlobal社との契約解除について」

内容的には、BitWalletは今年の2月28日24:00(シンガポール時間)で決済とウォレットの提供を中止しますよっと♪

・・・理由がAxioryGlobalのメインバンク「Sparkasse」(おそらくドイツ)から銀行取引停止処分を受けたからってことらしいです。

うん、しゅぱーかっせ(唾がいっぱい飛びそうな発音)は知らん。

どっちにしろ、BitWallet経由で入金している以上、それまでに出金しておかないと危険ですね。

ちなみに、TariTari(インターバンク)への入金も去年の12月31日を最後に振り込まれておりません。(いつもなら1月31日に入金されるんですが)

あ~、一つ証券会社が使えなくなったか・・・

 

今週は制限運用から開始です。

まあ、機会損失なんて実質「口座に損失は与えない」損失なので、俗に言うところの「IF」世界ですから、気にしても仕方がありません。

縁がなかったのです。

てなわけでストレスフリーな状態・・・ってなわけもなく、DELTA2がEURUSDをロングポジです。

14日の件もありますし、何よりも強い下落基調が回復するには原因がなくなる必要があるでしょうから、ちょっと無理っぽいと思わざるを得ない。

他のEAが穴埋めしてくれたらいいなぁ。

 

明日は夜勤となります。

いや、久々ですわ。

てなわけで明日のブログ更新はないかも?

今日ものんびりと過ごしたいところです。