CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月12日

今度はAxioryGlobalの反論がありました。

 

ここからEU加盟国の銀行が何をやっているかを推測できるわけですが、取りあえずAxioriのお知らせの内容は

 

この度、リヒテンシュタイン公国にございますユニオン銀行 (スイス管轄下)、ならびにドバイにございますDoha銀行との提携を開始いたしました。

 

ユニオン銀行ね・・・

てか、マネーロンダリングで有名なドバイも入るのか

 

Bitwallet社からの「AxioryGlobal社との契約解除について」なるニュースレターをお受け取りになり、弊社へもお問い合わせを頂いております。 弊社は、Bitwallet社との業務提携を2019年2月28日をもって終了いたします。
ですが、Bitwallet社によるニュースレターにございます
「2018年12月、これまでのメインバンクであったSparkasseから銀行取引停止処分を受けたことを確認しており、2019年2月現在、お客様への返金手段は非常に限られていると見受けられます。」つきまして、情報の正確性を欠くものでございます。

昨年末に、Sparkasse銀行がユーロ圏外の金融機関へのサービスの終了したこと(Sparkasse銀行はこの決定を公表しております。)に伴い、業務提携を円滑に終了いたしました。
銀行取引停止処分等は受けておりません。
私たちAxioryは、最も正確な情報を、お客様に最善と判断したタイミングにて提供すべく日々努めております。
また、Axioryは本年、2019年に新時代へと進むべく準備を進めており、近日中にお客様へ公表いたします。

お客様に、お気に召していただけるものと確信しております。

 

あ(察し)

これ・・・ブレグジット交渉のとばっちりですか?

まあ、わかりませんけど。

 

Twitter上では、出金手続きをされている方々の出金完了tweetが増えております。

どうやら今のところ大丈夫そうですね。

非常に億プレイヤーが多い事も判明してしまったと言う(笑)

ただ、出金ルール「入れた金額分は、最初に入れた場所へ出金する。」がありますから、ブログ主も出金しようと思っています。

口座は無くなりませんが(笑)

TariTariの見解でも、インターバンク収入はありそうですから継続利用とします。

 

今週いっぱいは、トレンド相場にも見受けられます。

ただ、直近でメイ首相の動向について残念な報道がありましたので、ちょっと警戒する方針として、制限運用は継続。

まあ、悔しいけど仕方がない。

今の手駒にそれに対応するものが少ない!

今日は夜勤ですから、仕事の合間にでも考えて見ます。