CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月13日

恐ろしく平和な夜勤明け。

 

久々の夜勤明けとなりまして、もう眠くて眠くて本当に眠い一日でした。

なるべく明日が通常勤務ですから、お昼寝はしたくないので、頑張りましたが・・・

結局30分ほど昼飯の後に意識不明の重体お昼寝になったようです。

 

相変わらずEAの作成を頑張っておりますが、気が付けば収拾がつかないレベルで行数が増えていき、ちょっとコンパイルしただけでエラーの山が出てくる始末です。

我ながら才能ないな(笑)

エラーも多岐にわたり、かっこ違うくね?から、そんな命令ないぜお!と正直もう見たくないものばかり・・・

流石に1個のEAにいくつも入れるのを止めるべきかと考え始めました。

 

ずっと真っ赤だったDELTA2のロングポジが今朝は青くなっていました。

f:id:Narisan:20190213205835p:plain

なんとか波動論で行くと調整が入るところですから、きっと気長に待つことになるのでしょうか。

まあ、そう入力している間にも上昇があるかも知れません(笑)

米中協議もそうですし、米国内のお話もあります。

一帯一路関連では、1〇DBとかもありますし、カタ・・・なんとか地方の件もあります。

本当に政治イベントが主人公になってしまってまして、またファンド勢が焼き払われる展開になり、きっと暴挙に出てくる(発注ミスも(笑))に違いない!

トレンドを作ってきっちり押し目を作って大きく動いてくれるならOK!

今週は絶対にボラが発生する(もうしてる)と先週で確信してますから(笑)

 

今週も雪が降るようでして、今現在も結構寒いです。

アメリカのニュースでは、氷で大洪水とか出てますし、本当に温暖化と言う奴は良くわからない現象ですね。

今日は東京で火星と天王星が一緒に見える日だとか言う話もありますが、お天道様については、コンピュータが量子化され、ビット数を天文学的に増やすまで永遠の課題になるのかも知れません。

てか、あの利用料払える人って個人ではいないんだろうなぁ。