CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月22日

竹島の日・・・

 

いや、猫の日と言う記憶の方が強い(笑)

 

昨日は酔っぱらってパソコンを再起動してしまいました。

ええ、EAの最適化作業がすっ飛びました(汗)

CPUクロックが最高4.8GHzを突破する状況で約1週間ほど放置していたのに全てが無になり、落胆する間もなく、突然の歓喜が訪れる。

 

ついに販売開始!

このブログ主の感情気分なんてこんなものです(笑)

当然のようにこれを発注済み。

到着が非常に楽しみです。

 

フェイクニュースが色々と流れておりますが、鳩〇元首相が北海道に警告を発しておりまして、見事にフェイクニュース認定記事になりました。

みみずくの置物だの、自作自演だの、本当に情報の取捨選択が難しくなった気がします。

そんな中、ブレグジット交渉関連につきましては、もう何を信用していいのかわからないくらいのカオスっぷり・・・

開き直ってブレイクアウト位置に指値なり逆指値入れてほっとけばいいんじゃね?レベルの惨い状態に見えるのですが、どうなんでしょうね?

政治が主役となると、どんな時でも難しい気がします。

VIXの沈静化が進んでおりますが、去年のような数値に戻ることが今年はあるのでしょうか。

本当に難しい・・・

 

さて、今週もこれで終了となりますので手仕舞したいのですが、まだポジション保有のEA達がおりまして、手に負えません。

う~ん、色々と考えさせられますね。

とは言え、待ちに待っていた週末になります。

今夜はレイトで古い漫画の映画があるのですが、ちょっと気になっております。

映画を見ている時にチャート表を確認できませんから、その辺りと相談しようかな。

皆様、良い週末を!