CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月23日

放置する作業再開

 

またEAの最適化作業をやっております。

なんと言いますか、高々10通り×10通り×200通り×30通り×15通り×15通り程度でなんと言う時間のかかり方でしょう。

マジで量子コンピュータ( ゚д゚)クレ!

うん、ちょっと減らして再開しよう・・・

現実はシビアです。

 

今日も政治的なイベントが発生しておりまして、EUが米国の関税にカウンターを入れます発言となっております。

気がついている方が多数おられる事かと思いますが、デジャヴを感じるまでもなく、再燃イベントです。

5月の10連休中にあるであろう米中イベントに比べれば土日のイベントなんぞ大した事ないと言いたいところですが、何気に一部口座にはきっちりと保有残留ポジションがありまして、明日の報道次第ではなかなかシュールになるかも知れません(笑)

通常、関税イベントは関税をかける側の通貨価値が上昇しますから、大惨事にはならない・・・と、言うか、作用に対する反作用のようなイベントは予想済みでポジションを残したわけですから、どちらかと言えば楽しみです。

 

今日は銃夢の実写化とか言うアメリカンな映画を見てきました。

最近は何かとアニメだか漫画だかのものを見る機会が増えたような・・・

同じ結果を観測できても、過程も同じなんてことはありませんので、見る人次第の内容としか言えませんが、本場米国の方々は日本での不評を気にしていた節があります。

まあ、そういう内容でした(笑)

 

2月最終週のロット配分については、一部警戒モードとします。

レンジを上下に動かす力が発生してくれない事には動かし難いEAが多い。

いや、マジでグリッド使いますかね?

そんな中、Angel Heart シリーズ及びScal_USDJPYに注目しておりまして、こいつらが元気よく動くことがあれば一気に稼働を増やす予定です。

 

さて、明日ものんびり行きましょうか。