CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

2月25日

バフェット指数の押し目にすら見える状況ではありますが。

 

EUでは所属する各国ごとに興味のある分野が違うようでして、ドイツでは米中、フランスでは黄色いベスト、スペインではバルセロナのデモと、ニュースの足並みは揃っておりません。

ブレグジット交渉関連につきましては、メイちゃん首相の言い出した2点

1 延長交渉にしてもいいんじゃね?

2 移民は必要(管理も必要)

なんと言いますか、本当に責任感ある政治家ですね。

まあ、傍から見てますとグダグダ感が凄いですが、現実を見て意見を変えるのは、人の不変の法則・・・

本当に国民投票って意味あるのだろうか。

今後の展開を見守るしか打つ手がないのが、本当にもどかしい。(いい加減、このブレグジット交渉関連だけでも終わって欲しい。)

 

権利付日と言いますか、限月と言うか、それは置いときまして、東京午前クローズ辺りからN225が下落する予想が出てましたが、本当に下落して行きました。

ドル円の動きとの齟齬にヤキモキした人達もかなり居たようです(笑)

しかし相変わらずのドル円相場で、高速ラリーと言うわけでもなく、のたのたと動くストレスの溜まる展開が続いており、第2のプラザ合意的な側面もある米中井戸端会議が永遠と続きそうな状況。

もういい加減、政治中心の相場から、指標ヒャッハーな相場に戻ってプリーズ(泣)

いや、本当にレンジ相場のレンジの意味が違うんじゃないですか?

もうワロス曲線と変わらないでしょ、これ。

それも株の動きに反映されているのか、ダウも観察対象としては微妙に買いたいような、ここから調整に入って落ちて行くような微妙な展開。

今週で色々と片付いて欲しいなぁ。

 

そろそろ登山準備に入りたいような陽気になって参りました。

いや~、待ってた。

そろそろ冬眠明けの熊さんも出てくるかも知れませんけど、それでも久々に登りたいかと思っております。

今週末とかチャンスになるといいなぁ。

気分よく登るためにも、ある程度のボラと方向性が欲しいですね。