CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月7日

昨日は検証している間にとんでもない時間に・・・

 

最近、非常に不思議なことがありまして、何をどうしたのかを検証しておりました。

エッジに「192.168.11.1」と言うタグが追加され、ログインを失敗したというものです。

なんぞこれ?と言うタグが発生したのは風呂上り。

もしや攻撃食らったか!?

スーパーハカー!!(答えは出た?)

と、思って色々と探ったのですが・・・痕跡なし。

流石スパハカー

痕跡すら残さないとは・・・

ちなみに、そのアドレスは、ルーターの先のルーターWi-Fi用)だったりするのですが、決してDMZで使用しておりませんし、使っているのはスマホタブレットとこのPCだけです。

ええ、完全に「ハブの代わり」扱い。

まあ、この先も出てくるようなら色々と手を打ちます(笑)

 

来週の火曜日待ちとなります、ブレグジット関連の話題が出てきておりまして、非常に微妙な空気を感じております。

もうブレグジット交渉関連を180日でも365日でも延長しそうな勢いに(笑)

絶対ブレグジットウーマンな首相の頑張りを必死に阻止しようとしているように見受けられますが、絶対に解決しないアイルランド国境関連のお話もありますから、色々な人達が指摘するように、移民を阻止したいのにセキュリティホール自体がアイルランド国境で国境をはっきりさせないことで守ってきた政治と言うジレンマは過激派の活動を含めて「いっそハードブレグジットでうやむやにした方がマシ(笑)」と言う結論が正解のようにも見えます。

何にせよ、再度国民投票をすると言うお話になれば「EU離脱や~めた!」って結論が出ること間違いなしな気がしますが、行き過ぎた社会主義合衆国(仮)が行きつくところまで行ってしまいそうな雰囲気がありますから、今後の大きな火種になるのでしょう。

わかりませんが(笑)

 

今晩、GEの件もありますし、明日の雇用統計の件もありますから、サーバーの方は一応連携用サーバーを除いて停止する予定です。

ところがどっこい!ナンピン系のEAは止まるって事を知らない(´・ω・`)ショボーン

これ、本当に厄介ですね。

所詮はポイント口座・・・吹っ飛んでもいいか(笑)

明日も宴会で、更に雇用統計なのでブログの更新はありません。

最近思うことは、

エリオット波動論って確かに使えそう」

って事と

「裁量ってeスポーツだよね\(^o^)/」

ってところ・・・

この年で反射神経ゲームはちょっと辛い。