CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月11日

ん?止めたはずだったのに・・・

 

今日はのっけから驚かされる展開となりました。

PipsMinerの利確がいつの間にか発生・・・(エントリー後、TPまで2分!)

いや、止めてたよね?

と、思ったら動いてた。

・・・きっと何かの気のせいだアヒャ<(゜∀。)

結果オーライ!

 

今日はチャンネルラインを使ってGBPJPYで裁量して遊んでおりまして、非常に調子が良い感じとなっております。

少々思ったところから割り込んで来ても、エリオット波動論的にはありのようでして、それが焦りをなくしてくれているようです。

あと、ポジれない病も強引なエントリーで納められる謎の波動論・・・

本当に謎です(笑)

 

明日からは英国のヤバいのが来ると予想してますので、現実よりも理想の左派勢力が強い特徴がきっと現れると信じてほとんどのEAを停止します。

既にロットは落としておりますので、このまま行っても大損害にはなり得ないとは思っておりますが、一応のためです。

ブログ主の予想としては、実質的ハードブレグジット(合意はする。)に至ると思っておりますが、今回の投票如何ではもっと上位の状況を予想されている方もおられます。

それがこちらの

Hard Brexit = ハードブリグジット(合意なき離脱)ではなく、より難易度が高い

Hardy Brexit = ハーディーブリグジット(耐え難きを耐える離脱)になるような気がしてなりません。"Y"が1個付くだけでドエライ違いです。

 

⇑これですね。(良し!出典は抑えた!)

実はブログ主的には「なあなあのまま離脱して合意は得られない分だけお金を払う」タイプの合意を予想しているのですが、もしかすると国境問題を含めてもっとヤバい話になっても不思議ではないのかも(汗)

まあ、どうなるかは蓋を開けるまでわかりませんが、今回の投票、きっと失敗するのでしょう(笑)←笑いごとじゃない可能性がハーディーブレグジットなんでしょう。

いつもなら、ヤバい=通貨安なんですが、大丈夫だと思う=通貨高ですから、明日の市場の反応をちゃんと見定めて行きましょうかね。

もしかすると13日辺りにGBPUSDやGBPJPYにこれでもか!ってレベルの儲け話が転がっているかも知れません。

楽しみに待っております。

 

今日はイージーモードでしたが、明日からは耐衝撃体制で、ブレイクアウト系EA全力出撃を仕掛けます。

当然ロットは抑えていきますが、どうなるものやら。

 

いや、疲れが残りそうで怖い。 

仕事が終わってからロングスローディスタンス、通称LSDに2年ぶりくらいですがやってきました。

足が縺れるって事はなかったのですが、恐ろしく遅くなっておりまして、筋力不足と体重超過を思い知らせれました。

いかんです。

五苓散のおかげで、今日みたいな天気の悪い日でも頭痛程度で治まってますから、今年は頑張ってみますかね。

目標はゆるい高山キャンプ!