CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月12日

止めるべきだと思ったEA群は全部停止した。

 

今日も派手に動いてくれると思っていたポンドですが、日中は特に目立った動きもなく、意外なトレンドラインを防衛して大きなチャンネルラインを抜けてきません。

本当に悲観している状況であれば、否決を前提に売り込まれて大きなチャンネルの底を探りに行く展開もあるかと思っておりましたが・・・

まあ、残りの動いているEA群で頑張ってもらいましょう。

明日の3時40分くらいからが勝負となるはずと思っておりますが、Twitter界隈では4時~4時17分と意見が割れております。

きっとその前に動きがあると思っております。

起きられたならチャンスなのかな(笑)

これにつきますね。

 

4時間足でOsMA見てる人はどのくらいいるのだろうか。

ぶっちゃけ、0を基準とした使い方なんて役に立つとは思っていないこのインジ。

長さの反転だけ捉えていれば、そこそこ状況はわかります。

ストキャスティクスと組み合わせて反転予期なんて方法もあります。

これが日足だと思ったほど役に立たない・・・と、言うより、15分足、1時間足、4時間足で有効と言うことは、各時間帯によって使っている人が違うのでしょう。

この二つを組み合わせてみると、ちょっとしたマジックの予想が出来ますが・・・まあ、追々と言うことで。

 

今日も派手に動きまして、膝の裏どころか足全体がだるい&痛い!

マジになんと言うか運動不足が酷い状態です。

そりゃまあ、ほぼ運動が出来ない体調なのは自覚しておりますが、人間死ぬまで生きていますから、動けないと遊べないじゃないか!

今年一杯頑張ってみる(`・ω・´)

これでダメなら専業になるしか(笑)

それは兎も角、明日の朝が第一の山場ですかね。