CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月13日

草木が眠る、丑三アワー・・・目が覚めた。

 

ちゃんと起きたのですが、MT4を開いてGBP関連ペアを見てからそっと閉じて二度寝となりました(笑)

 

二度寝の後、再度確認しても、自身のスキルでどうこうなる感じじゃなかったので手出しせず正解と言うつもりでおります。

やっぱりね。

スイング派閥なんですわ(汗)

ちなみにEURJPYの方を先ほどショート。

ぶっちゃけ、インジを見ての判断ではあるので、超能力とか先読みとか、そんなのじゃないです。

当たり前ですが(笑)

 

取りあえず全EA再稼働です。

もっとも今週は再度停止する予定日もありまして、戦々恐々と言った感じ。

今日から2連続夜勤ですから、絶対に手の出せない時はロットを落とす法則を捏造しましてお昼寝します。

しかし、もっと分かりやすく動いてくれないものだろうか。

特にGBP関連!

「ポンドにボラはなかった、いいね?」

⇑これはいったい何が元ネタなんだろうか。

まあ、今週もやっと半分、のんびり行きましょう。