CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月14日

ヤバい、ホワイトデーの買ってないわ。

 

いや、眠い。

年を取ると睡眠不足に強くなったような気がしますが、残念なことに必要時間眠るのに努力が必要なだけで、全く強くなったわけではないのが実情です。

今朝のニュースを見ますと、メイちゃん首相が声をからしながらの議会説得と言うなんとも痛ましい映像が流れておりましたが、もう庶民院社会党の皆様に対する支持率って落ちてきているんじゃないでしょうか。⇐適当

ちなみにメイ首相は、ハードブレグジット賛成に投票したようです。

まあ、これが一番楽なんでしょう(笑)

ブレグジットの扉を開けてEUは待っている状態で、なかなか出て行かない英国は、もしかすると無期限ブレグジット交渉の延期と言う必殺技を言い出すかも知れません。

 

ブレグジットは決定している。だが、いつ、どのように出るかは永久に決めない!

ハーディーノーブレグジット構想(`・ω・´)シャキーン

 

もうそろそろ本気で悲劇な喜劇ですね。

 

ずっと見ている謎通貨ペアGBPAUD

f:id:Narisan:20190314094335p:plain

久々にバンドウォーク警戒サインが出てなかなかシュールです。

何にせよ、もう夜勤明けで眠くて眠くて仕方がないことを考慮して、裁量で入るのを躊躇しているわけですが、お昼前にはもう一度動きがあるはずです。

やっとこさタイムアノマリー的なものが見え始めたのはサブウィンドの上の欄のおかげかも。

まあ、このテクニカル判定も幻想でしかなく、

「確率的にそうなりやすい。」

と、言うあやふやなものです(笑)

お昼には起きてホワイトデーのお返しの山を買い込みに行きたいところですから、今から寝ることにします。

おやすみなさい。