CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月22日

流石にバテた1週間(木曜日)

 

ほとんど寝る事もなく働いた木曜日も寝不足だけで風邪も引かずに終わっただけでも奇跡と言えますが、相場をほぼ見ることも出来なかったわけで、少々物足りないものを感じております。

CFDの商品感覚でEURUSDのH4MA900に売りを入れて放置した結果は非常に優秀だったのですが、Live感がないと言うのは味気ないものですね。

 

ついにenvelopesEAをネットの海で見つけた人が商用として販売するようで、非常に楽しみにしております。

ブログ主の自作EAは、得てして〇〇イベント用EAばかりでして、およそ販売には適しません(笑)

ダウ逆張り型、フィボ逆張り型、チャンネルライン逆張り型、MA逆張り型、GMMAナンピン逆張り型(苦笑)

何気にブレイクアウト系が便利と言ってる割にラインナップが地味に逆張りばかりでして、もう少し研究が必要と感じます。

もっと、一番優秀な逆張りEAに関しては、いっそ他人の名前で売ってもらおうかと思わなくもないんですが、これって税金上どうなるんですかね(汗)

まあ、これも一つの構想・・・

一番のエースを売り払うのはモッタイナイと言う感覚もあったりなかったり。

そういえば、イベント限定EAで雇用統計専用なんてのを作ろうとUS30とUSDペア3種に対応したものを作ろうと頑張ったのですが、なぜかバックテストで取引なしの結果になっております。

うん、これはわかんない。

まだまだ知識が足りません。

 

無難にEAほぼ停止と言う手段で今週を乗り切りました。

今日は結構おいしい日だったと人様のブログで確認できております。

ただ、エリオットを認識してから、裁量の精度がだんだん上がってきておりますから、これをEA作成に生かせればなぁ・・・なんて取らぬ狸のなんとやら

週末の楽しみはもう登山だけではなくなったようです。

良い週末を送りましょう!