CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月24日

今日はインジケーターを作ってみました。

 

今日も山に登って参りまして、ふくらはぎから腰辺りまで乳酸が溜まったベリーハードな一日になった感。

 だからこそインジケーター作りに逃避したわけですが、やっぱり基本はZigzagでして、本当に・・・いや、本当にZigzag様様です。

実際にEAに組み込むと重い重い・・・(チャンネルラインとフィボナッチを表示するものだったりします。)

こいつをEAに組み込むには馬鹿馬鹿しい時間をバックテストに費やすことになりそうで、今現在、めげました(´・ω・`)

後はダウ理論の値を綺麗に出せるようにしたいのですが、どうしても変な所に線が入ってしまい、難儀しております。

追々きっと出来上がるのでしょう。

 

今週は、逆イールドの発生から株が売られ続けるのかが勝負になるのか、ブレグジット関係でまた何か起こるのか、中国がブチ切れたりしないかが個人的な焦点となるとともに、日銀総裁が追加の処置を出してくるかをヤキモキしながら見守ることになりそうです。

すでに相関性の高いEAは分別済みですし、さほど問題は無さそうですが、気がかりですね。

ここから変なフラグが立つにしても是非とも一方通行でお願いします。

 

欲しいEAが増えました。

いや、増えるのはいいのだけれども、本当に必要なのかが謎です。

ぶっちゃけ、個人の裁量手法が、

押し目?戻り売り?行く方向に乗っかればいいじゃん!

お、あのローソク足を超えたか・・・乗っかろう!

このMAで反転するよね?

envelopesタッチした!おっしゃ行ってみよう!

チャンネル(トレンド)ラインにタッチした!

三角持ち合いだよね?

こんな方法です。裁量と被らない、または裁量そのものと出会える日が来るのだろうか。

HANAは来月最有力候補として、カピパラ(カピバラではない。)&ペンギンも気になりますし、例のenvelopesEAも気になります。

どうにか来月まで生き残って実験継続と行きたいものです。

 

今週も頑張りますか!