CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

3月29日

雨が降る前はやはり絶不調

 

夜勤明けの寝不足状態であっても、天候が悪化する前の絶不調であっても山に登ってきたわけでして、基本的に気にしないのであった・・・

まあ、敢えて一言

「登山道 誰とも会わない 俺独り」

マジで怖いねん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

風は強いし、ガサゴソ言うし、足が重いし・・・

それでも登るんですから、これも重症な病気ですね(笑)

 

今日はEA群が絶好調でした。

そして全く進まない実験中の裁量手法とそのEA化。

マジで大変です。

もうOsMAとストキャスティクスだけのEAの方がマシじゃないのか?って感じになってはおりますが、日本時間、欧州時間、アメリカ時間で余りにも結果が違うので更なる検証が必要となったまま、息抜きと称して小説を読んでるうちにこの時間です。

プロジェクトマネジメントなしでガチャガチャやると、掃除中の読書な状態になるのは定番ではありますが、本当に進みません。

これもなんとかしないとなぁ。

 

ZEUSさんのAUD通貨ペアの近況がよろしくないと言う事で止めておりますが、更に止めているEURUSDについては、色々と情報が入ってきております。

5分足EAを15分足で動かすと成績が良いと言うのは、エントリータイミングが上位足の方が良い位置になる製作者の癖でもあります。

ドラゴンの例でもありましたが、やはりこれもですか。

この作者のEAは、エントリーが多い・・・

EAを作っていてわかった事ですが、当然上位足の弊害もあります。

TPやSLも変更しないと勝率が上がってもPFが良くなる保証がありません。

まあ、こちらの調整は追々やっていきますかね。

 

明日は親戚の四十九日と言うことでお酒を飲んできます。

その前に山にも登ってきますが、明日は雨・・・

せめて下山まで小雨であることを希望して、さっさと寝ることにします。

 

良い週末を!