CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月3日

米中井戸端会議本戦

 

普通に見れば米国による脅迫にも見えますし、中国による違法活動にも見えるこの井戸端会議はどこまで本気なのか分からない所がマスコミの質の悪さを表しているのでしょうか。

翻って英国とEUのやり取りは、どこまでも本気の茶番劇に見えます。

他国から見ればそう見えると言うのがシュールな所ですが、中国版ロイターやCNNなんてのを見てしまうと何とも言えない気分になります(笑)

現実と戦う左派の皆様には是非とも論理的な回答を求めたいと思ったり関わりたくないと思ったり。

そんな世の中の写し鏡のような相場の世界では、不思議なくらい夢と希望と絶望に溢れておりまして、早速動かしたPipsMinerさんが2ポジほど焼かれました。

まあ、正直に言いまして、何故か0.01しか賭けてなかったわけでして、ダメージは大した事ありません。

他のEAに関しては、そこそこ利確しておりますから利益は乗っております。

裁量に関しても、昨日ダイバージェンス発生から入ったEURUSDがブログ主が寝た後から綺麗に上昇していったようで、何よりでした。

ちなみにAUDJPYも見事にエリオット波動論的な(あくまで的なです。)カウントとダイバージェンスからポジが綺麗に利確されております。

こうやって考えますと、裁量と言うeスポーツは練習次第で上手くなれる?

イチローゴジラや江川やバースに成れなくても利益が出る気がしてきました。

まあ、年齢的にシューティングゲーム化するところでは全く手が出ませんが(笑)

 

昨日書きました大袈裟なダイバージェンスですが、某トレーディングびゅあ~で見つけた海外の書き込みで憶えたものです。⇐翻訳が合っているのかわからない(汗)

未だにあのページの使い方が分かってませんが、記事だけは何語だろうが読めるいんたーねっつな世界では、パソコンの修理技術並みに便利だと思っております。

ただ、ニュースだけでも追っかけている数が莫大ですし、あんまりこれ以上増やしたくないと言うのが本音(´・ω・`)

マジでAIが進化して欲しい情報を精査して運んでくれる未来が来るといいですね。

その頃には優位性が無くなっているんでしょうが(笑)

 

明日と明後日が夜勤です。

雇用統計スルーになるのかなぁ。

ブログの更新ももしかすると木、金はお休みかも知れません。