CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月6日

まあ、ほぼ指を咥えて見てただけ。

 

あ~、美味しそうな雇用統計だった。

指値入れて放置しとけば良くね?的な発想は、得てして行って来いを確信している時に有効だったりします。

チャート表を見ますと、ダウは上昇し、予定の地点から減少開始しております。

イージーモードのUSDJPYは一旦下落、この時点で下で拾えば勝ち確定となります。

GBPUSDは大方の予想通り下落・・・

何にせよ、先物を見てから動いても余裕だった展開だったのは間違いないのでしょう。

 

現在作成中のEAは、半分ほど完成しました。

ボリンジャーバンドを2個利用し、RSI、ストキャスティクス、OsMAとetc.をちょいちょいと継ぎ足しまして、買い側だけ完成(笑)

勝率は70%オーバーになりましたが、まだ納得に行く結果になっておりません。

理由は単純でして、バンドウォーク発生時に余計なポジを取ってしまう現象が発生しております。

買い側で-2σ付近をどんどん下っているのに、損切りしてまた買い・・・

高頻度EAを作っているならではの暴挙に出やがります。

もういっそ平均足でも使って制限したいくらいですが、そういうわけにも行かない理由もございまして、非常に難儀しております。

まあ、ダイバージェンスを観測するまで買わせない選択もありますから、色々と試行錯誤を続けたいかと思います。

この時点でPF1.4以上あるんだからあきらめても良いかと思いますが、出来れば90%以上の勝率まで持って行きたいなぁ。(複利の破壊力が欲しいので。)

ちなみに最高1日の利確回数は113回!

これ・・・証券会社を追い出される可能性あり?

 

今月のイージーにも見える状況で足を引っ張った戦犯的EAがいくつか出てきましたので、2軍落ちにします。

6月までにポートフォリオを完成させるべく自作EAも合わせて行きたいですね。

そういえば・・・

https://korokichi.wixsite.com/website/mikangold

こんな情報を手に入れてハイローオーストラリアなんてのを探してみると

【公式】ハイローオーストラリア|「HIGH」か「LOW」か選ぶだけ!

なんてのを見つけました。

GMOでやってた時代が懐かしいです。

あの時も自動でやってくれないものかと考えておりましたが、規約で自動はダメっぽい感じでした。

まあ、サーバーやお家で動かす分にはきっとバレないんでしょうけど。

フォアードもよさげですし、考えてみますかね。色々と(笑)

 

来週もドラさんの出撃があります。

ここ最近はずっと同じことを言っている印象ですから、もしかするとボーナスゲームになるかも知れません。

はて・・・夜勤はいつだったっけ?

あ、今週末は宴会もあったか。

週末を楽しみますか。(ちなみに今日も山を登ってきました。)