CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月9日

大きなニュースの割りに動きが少なかったりする。

 

EUがブレグジットの延長を拒否しそうと言う情報があった割には落ちなかった感じでして、肩透かしです。

まあ、取りあえずはポンド系EAとEUR系EAを停止する予定です。

最近は、PastCurrentSystemなるEAが調子良く利益を積み重ねておりまして、意外と使い勝手が良い感じで推移を見守っております。

 

最近、適当に作ったEAのPFが良くて驚いております。

逆張り、順張り共に作成完了・・・

なんでしょうね。

これ。

最適化作業中ですが、取りあえずは倉庫に放り込んでありますが、どちらも

「失敗作!!!」

です。

まあ、故意にいくつかフィルターをブッコ抜いた結果実験的に試作されたものでありまして、トンデモナイものを置いてしまった(笑)

片や逆張りナンピンマーチンゲールなのにまともにナンピンマーチンゲールしてくれないEA、片や順張りなのにバンドウォークまで動かないEAと、自身の手法を冒涜したようなもの。

超危険物(´・ω・`)

 

明日と明後日は夜勤です。

つまり、明日の朝から山に登れる!はずだった・・・

どうしてこうなった。

まあ、お天道様には敵わない。