CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月14日

また色々とニュースが出てきておりますが

 

EURが買われた理由とか、ドル円が伸びた理由とか、毎度の如く後付けの理由が大量に並び始めております。

だいたいの場合、そっちに行きたかったから行っただけ。利益を出すために行っただけ。俺に光あれ!的な理由が本当の理由なのでしょうが、どうしてもその業界の人は無理やり理由を付けたいのかと思います。

まあ、仕方がないですよね。

お金を稼ぎ続けたいのは、誰でも同じです。

 

毎年4月と言えば、コーン、小麦、原油が面白いようにトレンドに乗る時期でもありますから、相場の予想は簡単、EAは順調(4時間足トレンドを守ってくれる。)、政治イベントも予想どおりってのが多いはず(だと思いたい。)です。

EAで行きますと、トレンドフォロー(長い足基準)タイプが負けるとか普通は予想できないわけでして、黒豹も稼働を視野に入れるべき状況なのでしょう。

キナ臭いのは某Twitter大統領とブレグジットと言うわけで、正直言えば、「飽きた!」と言うもっとも民主主義にとっての弊害が発生する時期でもあります。

仕事をしていても、勉強をしていても、趣味の世界ですら最大の敵は「飽き」なのでしょう。

生きるのに必要がないと感じるから出てくる感情でもある。

自分でテンションを上げて行くしかない世界と言うのは、勝手に「才能」とか「努力」と言う言葉で訳されるかも知れません。

だいたいどんな世界でも長く続けるだけで「得意分野」になるのは五十路前になれば流石に理解できています。

もう疲れたよ・・・と言うEA作成も頑張って行きたいところです。

 

日曜日はお仕事でして、サーバーの起動も事前にやる必要があります。

つまり、日曜日のブログ更新も月曜日の窓開けやトレンドも土曜日で完了させる必要がありました。

そんなわけで、このグレート酔っ払いは今週も頑張ります!

別にみんなで幸せになってもいいんでしょ?

今週も頑張りますか。