CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月15日

なぜかプラスになる変なEA達

 

EA倉庫に放り込んでいるEAがフォアードテストで良い結果が出ております。

Scarletの完成版は「真っ赤なMT4(携帯版)」になるかと思って付けた名前だったりしますが、実際にはトレンドフォロータイプのブレイク狙いEAです。

まあ・・・

「いつでもあり得ない所ブレイクするんだし、適当な位置でトレンド方向に常軌を逸したタイミングで入ったらどうなるの?」

と言う素朴な疑問に答えを出すためのものなのですが、結局は値ごろ感無視で上下することを証明することになっております。

まあ、レンジに極端に弱い(´・ω・`)

なので本当はレンジ判定をする必要があるのですが、それを外して共有してます。

それでもXMのGBPJPYのスプレッドでもトントン以上なんですから、一応は欠陥品でも成功例なんでしょうか?

全く判断つきません(笑)

欠点が分かっておりますので、手動で停止も出来る仕様ですが、共有するならタイムフィルターぐらいは付けるべきでしたね・・・

 

今週も警戒モードです。

米国の全世界為替操作計画の対日本戦が開始されました。

今日か明日には、日本の切り札さんがきっと為替から物品に話をすり替えてくれることでしょう。

金融緩和は為替操作じゃないよ?的なスタンスを貫くことでしょう。

まあ、あんまり進み過ぎる円安は望むべき状況ではありませんが、年間20%以上の変動を政府も日銀も望むことはないのでしょう。

米国のナンバー2フルボッコ作戦は向こう数百年は続くでしょうから、ターゲットを逸らす事は絶対に実行するでしょうから、もしかするとお隣に悪影響が出る交渉も実行されるかも知れません()

お隣さんにも異常性に気がつく人が出てきているようですが、たぶん手遅れ。

移民は兎も角、難民はご遠慮願います・・・

教育って怖いですね。

極端な民族主義なんて面倒くさいです。

(なお、ブログ主は日本文化主義?)

そう言えば今日の株式市場で恐ろしい事が・・・売っても売っても必ず買いが入ったようです。

これがアルゴですか。

 

桜がまだ残っている不思議な年です。

ちょっと走りに出ますと、たぶん香港辺りの方や台湾辺りの方が微妙に日本的な花見をされております。(なお、吃音で判断しております。)

田舎の凄い所は、「絶対に日本人の方が大声である!」

ふふふ・・・都会の方にはわかるまい。

酔っ払いの小松弁は完全に喧嘩に聞こえるはず(汗)

兼六園が有名な石川県ではありますが、桜のある公園なんて日本中にあります。

ちなみに真の加賀は、金沢ではなく、「加賀、小松」(意義は認める。)

利家公?うん、金沢に左遷されてきた人やし~。

でも小松に桜の公園作ったん?

わざわざ気の毒な・・・

なお、この「気の毒」の意味は、通常の意味と全く違う(`・ω・´)シャキーン

 

さて、一部EA停止して、明日と明後日の夜勤に備えますかね。