CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月20日

ここにチャートがあ~る。

 

 

f:id:Narisan:20190420080812p:plain

私がUSDJPYと呼ぶものだ。

まあ、ネタは兎も角、本当にこれ1週間分なのか?と言いたくなるボラリティ。

検証すればするほど、111.8を割ることもなく、最高値?何それ?的な動きしかなかった。

落ちるなら、111円付近まで落ちても不思議ではなく、上がるなら112.4円も突破して113円台まで上がってもおかしくない環境だったと思う。

幸いにも来週以降は通称夏枯れ相場と言うわけで、枯れるにしてもボラの大量繁殖が期待できそう。

ほぼほぼ10連休ですし、登山と観光と売買だけは出来そうだと思うし、そうあって欲しい。

 

今日は軽く山を登ってから、EAの作成とチャートにガリガリ線を引く芸術(笑)のお時間です。

夜には宴会がありますから、それまでに2、3個のEAは作りたいかな。

しかしニュースを見ても代り映えがしないと言うか、悲壮なものばかり目立ちます。

視聴率が取れそうなものが中心となるのはわからないでもありませんが、日常の中で消えて行き、記憶にも残らないのでしょう。

記憶に残らないと言えば、今、選挙カーで言ってることって当選するとそれぞれの議員さんも忘れたかのように動かなくなる予感。

どうこう言うつもりはありませんが、地方選挙で中央行政を云々するのはやめた方が正直ですよ?

維〇や野党さんが言ってることに事実がない。

私が議員になったら〇〇します!なります!詐欺がこれだけあるのに批判がないのは本当に不思議ですね。

No安倍とか言ってる人も

「安倍を降ろしてもお前らの収入が変わるわけないしwww」とか

「政権奪っても行政を変えてもお前らはそのまんまだしwww」

とか分かっていてやってるんでしょうね。

せめて自分の収入だけは自分の力で増やす努力が必要なんだろうなぁ。

 

まあ、取りあえず、猫動画でも探して癒されますかね・・・

ん?予定どうなった(´・ω・`)

 

昔衝撃を受けた奴ですが、久々に見ますとなかなか味があります。

 

www.youtube.com