CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月21日

良し、決めた。

 

明日もEA群はお休みさせることにしました。

まあ、杞憂でも何でも良いのですが、今週稼働させるのは火曜日から木曜日までとします。

権利日的な気分ではありますが(笑)

 

今日は必死にEAを作っておりまして、1個目のものは裁量手法ですが、何故かロングとショートを逆転させないと利益が出ないものになりました(汗)

ビジュアルで見ておりますと、どうもエントリータイミングが遅れているため、スキャルピングに間に合ってないようです。

あれか?

1分足で作れってことか?

いや、3秒足なのか!?

普通に逆転デイトレ型になりました(´・ω・`)ショボーン

2個目については、何度も書いてます

ボリンジャーバンドが収縮した後のブレイクを狙う中二病的EA」です。

これが・・・何故か普通に成功しまして、エントリーポイントを少々ずらそうが、利確をTPにしようが、トレイリングしようがPF1.0以上と言う訳がわからないモンスターになっております。(GBPUSDでテスト中)

一番凄いところは、何をどうやってもPF3.0以上の数字が出ない事と、勝率が何をどうやっても70%にすら到達しないところ。(50%も切りません。)

ええ、一切カーブフィッティングをやっておりません。

ちなみに、物は試しでトレンド判定(15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足)を付けても勝率が変わらない謎の仕様。(利益が落ちるだけ)

もう自画自賛しても良いよね?

もう少しバージョンを増やしまして、実運用に入ります。(他の通貨ペアはまだ見てないのです。)

 

この所、報道の雰囲気が変わってきております。

こんな謎な状況は一切観測されたことがありません。

不穏過ぎる・・・

日本の報道に関して言えば、半分以上憶測と嘘と言うのが事実ですし、これはG7を除いて他の国を見れば「かなりマシ」なレベルです。

自分の主張をしたいだけのマスコミ関係者に一体何の変化が???

もう気持ち悪くてたまらない(笑)

良い事なはずですが、違和感が拭えません。

今後も観測を続けて行きたいかと思います。

 

さて、今週さえ乗り切れば10連休(中一日だけお仕事)

無難に行きたいところですが、気を抜かないで行きたいところです。

今週も頑張りますか!