CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月23日

今日は通院でお休みでした。

 

気象病は悪化の一途ではありますが、意地でも登山するべく通院しております。

正直言いまして、

「治る気がしない(´・ω・`)」

ですが、お医者さんは

「治った例もありますよ?」

と、テンプレートで返してきます。

期待してもいいのかい?

 

丁度、今現在EURJPYがサポートされるトレンドラインにタッチしまして、やっと来たボラ発生の確認となりました。

正直言いまして、今日からEA群の稼働を開始しようと思っておりましたが、トレンド転換の可能性を考慮すると稼働タイミングを逃した感が否めない。

さて・・・寝るまでに決めたいところですが、稼働はEUR系とGBP系だけにしようかな?

いや~、今週は本気で迷います。

 

色々な国の報道を自動翻訳で読んでおりますと、世の流れと言う奴がわかりやすい気がします。

この報道と言うのは、政府から一定の支援やスポンサー様への忖度が溢れており、捏造率半分以上の国々では投資、投機に役立っております(笑)

現状で考えなくてはいけないのは、民主主義国家では「いつ投票があるのか」、その他の国では「何を国内(国外)に宣伝するのか」になるのでしょう。

発展途上国では特に後者が重要になりまして、先進国と違い「命に係わるレベル」で国の内外にアピールが必要なようです。

まあ、どちらにしても世知辛い世の中だとは思うのですが、最近では明暗がはっきりと出てきておりまして、政治力の差がとことん影響を与えているようです。

〇〇にお仕置きする⇐死亡フラグ

これはもう確定しているのでしょう。

個人的には香港の方々とは仲良くしたいものですし、四川の料理も大好物です。

横山三国志も好きですし、古典の漢文も高校生時代に大量に読んでおりました。

民間レベルで仲良くやっていきたいものですね。

まあ、ローソクで自分を焼いている国は見ないことにする。

ローソク足で自分を焼くのは楽勝ですよ?⇐自虐ネタ)

 

ヘンテコEA(自作)がどんどん増えて参りました。

元々売り気もありませんから、どんどん公開すれば良いのですが、

「負け確定EAやコンセプトEAも公開している。」

この事を理解してもらわないとヤバい気がします。

サイコロを投げても決済さえちゃんとすればどんなEAでも儲かるって事が分かってきました。

因数分解(オカルト)的にアルゴリズムトレードをEAで再現してみようかと奮闘中です。

まあ、普通に無理でしょう(笑)