CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月24日

結局・・・・

 

EAの稼働は断念しました。

一番動かそうと思ったのはPipsMinerではあったのですが、今週は裁量でも取りやすいと踏んでの判断です。

今朝方、EURJPYを売りまして、自動決済、その後GBPJPYを売りまして安値突き抜け一気と思ったのですが・・・伸びない!

諦めて微益撤退でした。

 

最近、健康のためと新しいサプリを導入しました。

シトルリン」です。

こいつは、大好物の「西瓜」のエキス的な何かなのですが、流石に単体の成分で蕁麻疹(ウリ科アレルギー、鯖アレルギー)は出ないだろwwwとか思ってたのですが、ダメでした(´・ω・`)ショボーン

とは言え、買ってしまったわけですから、瓶1本無くなるまで飲み続けてみますかね。

抗アレルギー剤を飲んでますと、知能指数が半分以下になったような気分になりますが、こいつを飲んでからはちゃんと頭が働くようになった気がします。

・・・ボケ防止にもなるっぽい?

アレルギーとボケ防止のトレードオフは本気で勘弁してくれろ。

ちなみにシトルリンには、冷え性の改善を期待しておりますが、他にも疲労回復や頭にも良いらしい(`・ω・´)シャキーン

まあ、頭髪的な何かかも知れませんが(笑)

しかし、抗アレルギー剤って頭の働きを抑制するの?

非常に困るんですけど。

 

現在、MT4のアップデートに伴い、非常に困ったバグが色々と発見されているようでして、自作EAの制作に行き詰まっております。

・・・本当にANDとORが反転することがあるのん???

しかし、バックテストごとに結果が違う時があることを考えますと、本当かも知れないわけで、ちょっと様子見したいかと思います。

 

明日は11日分のスワップが付く事があるようです。

EURTRYなんて11倍のスワップが付いたら、XMですと1Lotに339円×11倍?

いや、それはいくらなんでも・・・いっそスワップが付いた瞬間から反対方向に入った方が儲けが大きいのではないかと考えているのですが、どうなりますかね(笑)

明日は宴会がありまして、ブログの更新がないかも知れません。

そして金曜日は連休前最後の泊まり込みです。

1/四半期前半のラストスパートを頑張りますか。