CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月27日

連休初日は風雨のためストラジテスター遊びです。

 

今日はアマゾンから漫画(本好きの・・)が届く予定です。

なろう系小説と言うのは、基本的に

「なんや!この稚拙な文書にご都合主義の内容は!!!」

ってのが多い割に読めるものも多いわけでして、商用EAの中から使えるEAを探すよりも効率良く暇つぶしを発見できる事が多い気がします。

まあ、小説のお話は横に置いときまして、商用EAですが、ゴゴジャンではゴールデンウイークキャンペーンが開催されるようですから色々とチェックはしておきますか。

 

昨日の裁量につきましては、オジカナをチキン売り、ポンドルを30pips狙い、オジ円を売りとなかなか面白いダイバージェンスが出てきておりまして、

ダイバージェンスの発生前の反発も取れるか?」を実践してみました。

出来ますね・・・

trader Akiというユーチューブの方がやってた方法も事前に予測してから実行に移すと言うことで理解できましたし、自身の裁量手法も増えてきたと感じております。

 

昨日のGDPですが、あれってIMMの円ショート大量持ちが結果を見て切り離した?

と、何となく思っておりますが、結果が楽しみです。

もしもそうなら、海外の投機筋な方々も日本の連休を意識していたという事実を証明する一端になるかも知れません。

専業の方の鋭い分析を待ってみたいかと思います。⇐無茶振り!

 

こんなニュースが流れております。

さて、これは日本の政治力だけでなく、各国の思惑も影響しているのですが、疑問の声を出した国に注目すればするほど、WTOを利用したい国々だとわかるかと。

単純に考えても「政治力」とは何かを考えれば、小国に大国が訴訟に負ける事実が気に食わない国々が多いとも言えますから今後の展開予想に利用できると考えております。

安倍政権すげぇぇぇとも言えますし、日本に対する認識すげぇぇぇとも言えるか知れませんが、風評被害と事実隠蔽の違いが何かをマスコミや痛い野党の方々より良く考えないと消費者は務まりませんね。

わかりませんが(笑)

 

折角の連休なのに今日は凄く寒いです。

まだスタッドレスタイヤを履いてる俺勝ち組?ってほどではないかも知れませんが、初日から体調不良一直線だけは遠慮したいところですから、まずは休養ですかね。

働いてる方(お父さん、お母さんも)は健やかにお過ごしください。

楽しい連休を送りましょう!