CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月28日

今日はシラスに乗ってお出掛け。

 

昨日の風雨は一転して今日のお天気。

自転車(シラス)に乗って山中温泉まで行ってきました。

道中、風はありましたが目的地は良い感じで空いております。

・・・温泉的には空いてるのは良くないのかも知れませんけど(笑)

 

今日もEAの作成を頑張っておりますが、難しいところに手を出して四苦八苦、七転八倒、胃がストレスでマッハです。

MQL5のmq4を落としてきて、中身を弄って想定しているところで売買し、決済も思っているトレイリングを仕掛けようなんてやってますが、これがまあ無理と言うか、やはり他人の作ったものを一から洗い直して動かすのは苦労が多いですね。

 

今週はヨーロッパに不穏な要素がありますから、それなりの対応をしようかとサーバー群を起動してEA群の一部のみを起動し、一部はロットを落として、一部はロットを倍以上にしております。

とは言え、大きく賭けるのは去年の悪夢もありますからやらない方向で。

もう少ししましたら、またチャレンジ口座を動かします。

自作EAで(笑)⇐自爆必死!

しかしIMMポジションは6月まであれが続くのだろうか。

5月中旬に寒いものを感じます。

 

さて、明日は登山を予定しています。

天気が良いといいなぁ。