CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

4月29日

今日は登山!

 

登山なのにまだ家を出てない理由は非常に単純で「近場の里山だから」です。

もうすでに白山に昇っている人もいるのに500m以下ですよ?

その理由も単純明快で「体力に自信がないから」です。

3kmを全力疾走しても2,3分で息が整うくらいの体力が理想ですね。

まあ、理想なんでそこまでやりませんが(笑)

 

今週はEA群の苦手なイベントが目白押しとなっており、EAを動かさない人も多いかと思います。

つまりEAの相場に対する技術と言うのは、ほぼその程度と言うことになるのでしょう。

そんな中、超面倒な相場でも稼ぎ続けることがコンスタントに継続的にそれは可笑しいんじゃないの?ってレベルでやって行ける人達もいるわけで、もう日本語が崩壊しそうなくらい理解が難しい人たちがいるわけですから、儲け続けるロジックが存在することは間違いないのでしょう。

その一人がnoteを売ってる・・・

このお値段はもしかしなくてもお安い気がしなくもない。

まあ、noteの上限が5万円ですから、EAと変わらない気がしなくもありませんが、購入を本気で考えています。

EA化出来たら更にお得感がある辺りが魅力なんですが、その技術がありません。

費用対効果的に迷うところです。

 

今週のEA停止は火曜日の夜からとしましょうか。

メイデイが終わったら再稼働を考えます。

 

今週も生き残りますよ!