CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月13日

最適化?そんなものは甘えだ!(逃)

 

パソコンをずっと放置して最適化をやってましたが諦めて、ねじを1本抜いたまま、EA倉庫に放り込んだEAが二つあります。

マーチンゲールによる強引なプラス収支を達成する程度の物ですから、非常にデンジャラスなものです。

何も分からずにダウンロードして使う人がいたらヤバいですね(笑)

まあ、投資の世界は自己責任ですから、どうしようもありません。

 

昨日の登山で左足のふくらはぎが階段を降りる時限定でピリピリ痛い。

うん、これはやってますね。

運動は年齢と体力に合わせてやりましょうって事なんでしょう。

痛み止めとして特別にアルコールを使うことにしましょう。

そうしよう!

 

サクサクとニュースを流しておりますが、どうも中国のカウンターが遅いというか、流れてくる情報が緩いと言うか・・・

大人の反応で返しております!というよりも、もう打つ手が少ないとしか言いようがないのかも知れません。

孔子学院の話も出てきておりますから、本当にジャパンバッシングの焼き直しを見ているかのようです。

アンメリカッの戦略が共和党政権だと統一されている感があるのは、いったい何があるというのだろうか。

いや、まあ、ナンバー2を確実に葬り去った事は企業の時価総額で非常に分かりやすいですから、香港以外の中国ビリオネア達に取っては災難となるのでしょう。

マジで香港と台湾は中国じゃない気がしなくもない。

そう感じるということは、アメリカの戦略の中にもこの二つのどくr(ry

ん?

誰か来たようだ・・・

 

まだ月曜日なので何とも言えませんが、ドル円下窓から方向感が無くなっております。

どう考えても未来を見越しての下窓(中国のカウンター警戒)があると思われます。

そうしますと、エリオット波動的には移動平均線スクエアな感じ又はボリンジャーバンドの収束が待たれる所ではあります。

ここで動く場合、狂乱の始まりになるはず?

ええ、長い間ドル円月足三角持ち合いがそろそろ崩れる時が来たかと・・・

期待したいところですが、2016年のアレを思うとG7の協調介入なんだろうなぁ。