CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月17日

うん、わかってた。

 

自作EA中心のフォアードテストとなっております。

シングルポジションマーチンゲールEAは、基本的に資金が切れない限り、絶対にプラス収支になる「もっともおバカな手法」です。

なにせ、勝率が10%だろうが、勝率が1%だろうが、ひたすら

「倍プッシュだ!(キリッ」

ってやってれば絶対に儲かる。

ええ、有無を言わさず儲かる。

・・・そんなEAを8通貨ペアに適用しております。

儲からない訳がない()

 

色んなニュースが毎度の如くお茶を濁しております。

そんなニュースの中には興味深いものもありますが、意外と反応しない中国の噂話。

「中国、米国との交渉やめるってよ。」

・・・う~ん??  んん?

反応しないのも当たり前でして、最初から噂と書かれております。

なんと言いますか、何でしょうね(笑)

まあ、中国の防衛白書では最初から

アメリカと戦って勝つねん!覇権を取るねん!!!!」

「じゃないと滅びるねん(´;ω;`)ウッ…」

って、書いてありますが、理性的な人は絶対に認めたくないし、拒絶するし、無視する内容なのでしょう(笑)

戦争を研究していると非常に興味深い内容なのですが、市場の反応なんてそんなもんですよね。

 

今週を乗り切りますと、去年の実績的に普通に相場に対応可能なボラリティとなはずです。

更に言えば、そろそろはっきりとした方向性も確保できるのでしょう。

商用EAの運用も開始してもいいのかな?って思っております。

 

週末は登山と登山と登山の計画があります(`・ω・´)シャキーン

え?

土日は2日しかない?

一日に2度登ればいいじゃないか!

週末を楽しみましょう!

風邪の人はちゃんと休んでくださいプリーズ。