CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月23日

さて、フィルターを・・・ん?

 

突如湧いたわけでもなく、いつかそうなるだろうと予想していた英国のニュースが飛び込んで参りました。

まずは明日辞任、で、次は誰ぽ?

 

TOMATOREDのロジックは非常にシンプルでenvelopesにヒットしたら反転する判定を待って逆張りすると言うだけのものです。

これって別にRSIを使っても同じような判定を出来ますし、大したものではないんですよね・・・

そう思いながら、ボリンジャーバンドを重ねてみました。

何か違和感があるっぽい?

更にRSIを足してみました。

???

超短期MAをくっつけてみる。

(。´・ω・)ん??

ちょっと調べて行こうかと思います。

 

明日は飲み会と言う事で先ほど軽く走ってきました。

この時期は下手に大きく口で息をするとなにやら羽の生えたものを吸い込みかねない重大なトラップがそこらじゅうに存在します。

特にアレルギー検査では、スギの他にも「蛾」アレルギーなんてものが出ておりまして、非常に危険な気がします。

この季節は本当にヤバい(笑)

とは言え、急に戦国時代並みの天候になっておりますし、今週末は北陸ですら30度超え予想。

もうビアガーデンの季節ですか?

安上がりに明日は飲むつもりですから、久々の人たちと飲んできます。

 

そうそう!

こんなものを見つけました。

20190523 ⇐素数

190523 ⇐素数

90523 ⇐素数

523 ⇐素数

23 ⇐素数

3 ⇐素数

どうやら素数デーだったようです。

まあ、素数だからと言って、例のごとく変なイベントが起きなければいいんでしょうが、何事も準備は大事。

今週も残すところ1日。

週末まで頑張りましょう!