CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月27日

スーパー収穫祭開催中。

 

自作EAの改良を開始中です。

ところが

extern bool trl_on = true; //false

if (trl_on == true)

うん、エラー出た(´・ω・`)ショボーン

 

シングルポジションマーチンゲールEAの破壊力が凄まじく、利確の山を築いていますが、当然仕込みに必要だったSLの山も存在しますし、今も損切りだらけです。

試行回数の暴力で無理やりプラスにするやり方は、いつか破たんするのでしょう。

まあ、実験は継続しないと検証が出来ない。

マーチンゲールEAにはトレイリングストップの必要性がないようです。

勝率が高ければ初期ロットを増やせる。

勝率が低ければ当然初期ロットを小さくしなくては破たんする。

SLが深ければ初期ロットを小さくしなくては破たんする。

SLが浅ければ初期ロットを増やせる。

どうです、この矛盾。

高勝率でSLが浅いEAを設計段階で作れと言うわけです(笑)

普通に考えても高勝率でSLが浅いなら複利でいいじゃない?と思わざるを得ない。

まあ、検証は続けて行きましょう。

 

朝〇新聞がゴルフカートを運転する某首相を揶揄して、それに便乗して共〇党が非難しております。

BBCがブレグジットやめろデモを報道して、それを共〇党がメイ首相非難デモと揶揄して改憲意見を非難しております。

右も左も酷い有様でも普通に平和な日本・・・

どうやら日本人に生まれてきて運が良かったようだ(´・ω・`)

それはそれとして、情報全部を肯定しても否定してもどれが事実とするか認識するのは自分自身なのに調べることに費やせるお金も時間も本当に足りませんね。

せめて信頼できるソースだけ載っけてくれる新聞とか無いものでしょうか。

これも人類の夢なんですかね。