CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月28日

酔っ払いのように・・・

 

テレビが朝から同じ報道を繰り返しております(´・ω・`)

通り魔の犯行と言うのは、結構昔からあるものですが、パターン的に

1 やらかした後に死ぬパターン

2 やらかした後に死刑を望むパターン

犯人はだいたい死にたい人だったりする。

・・・ぶっちゃけ死にたいなら迷惑ですが、お隣の県には東尋〇、冬でしたら雪山にテント持って行って七輪でも炊いたらいかがでしょう?なんて言い方も冷たいかも知れませんがありますよ?と思わず言いたくなりますし、出来る限り関わりたくない気分が優先されます。

しかしこういう時だけでも宗教が役に立ってくれると助かるなんて愚痴も言いたくなるのですが、もっとマシな終着点がなかったのかと思います。

あの犯人、背後関係に何があろうと一切同情できません。

まあ、思わずAmazon楽天で楔帷子を検索してしまったブログ主ですが、非現実的すぎてちょっと手がでない。

隕石の直撃や落雷ので死ぬ並みに避けようがないですね。

お亡くなりになった方のご冥福とけが人の回復と関係者の平穏を祈ります。

 

アメリカの共和党員向けマスコミ関係者のように必死に日本国内で反トランプ旋風を引き起こそうと扇風機のような空振りを続けている報道と一部海外の報道が非常にリンクしているのを見ておりますと、記者の集団と言うのは本当に狭い村のような所なのだとはた目にも感じます。

まだ、感情的なのが正義と言うアジアの田舎や田舎そのもののアメリカと極端に生活に困っている移民大国などがソレならわかるのですが、なぜにおよそ餓死とは関係のない先進国でソレなのか。

まあ、昔からそういうものなのでしょうが、意外と最近の若い方はドライなようでして、自分に直接被害がない限り興味すらないようです。

そんな誰かの興味とは関係なく、某Twitter大統領の投稿に一喜一憂しないとついて行けない相場関係者としては、色々とあの手この手とEAの試行錯誤を繰り返しているのですが・・・スプレッド負けが非常に多い。

スプレッド負けしないくらいTPやSLを大きく取りますと利益そのものが美味しくなくなるバックテストを眺めていますと、結局裁量トレードが一番効率良いのでは?と、原点回帰してしまいそうです(笑)

まあ、取りあえず勝ち確定マーチンゲールEAは完成(仮)させましたよ?

意外と勝率を上げすぎないのがシングルポジションマーチンゲールの旨味のようで、勝率が高い低頻度なものは複利に旨味がありました。

結局時間をお金に変える錬金術なんですね・・・

 

このまま月に何個もEAを作成して、今に最適解を自分で発見できる可能性も皆無ではないでしょうから、今後ものんびり開発です。