CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

5月29日

何がトリガーかわかりませんが

 

実は1年に数回ですが、自分でもどうしようもないほど、お酒を飲むと

笑い上戸w

になることがあります。

今なってます(笑)

 

MQL5のとあるEAのお話で「一撃口座破壊EA」と言う文字でやられた感がありますが、おなかがいたい。

もうね。

今日書きたかった事を書くのが辛い。

友人には知っている人がいるのですが、このモードになると、もう何がおこっても笑いがこみあげてくるんです。

実は、医学的にお酒で「性格が変わる」ことはありません。

お酒に対する先入観で「性格が変わるだけ」です。

つまり、きっと過去の記憶の何かが「笑」を誘発する要因なんでしょうが、取りあえず意識ははっきりしていますから、なんとかしないとですね。

 

中国の対アメリカ関税対策に出てきたのが「レアアース

この切り札ですが、中国側にアメリカを油断させたい意図があるのでしょうか。

2手先を見ますと、対日赤字を増やす事が可能とは思いますが、次手以降の構想がないのであれば、かなり空振り・・・期待外れなカードです。

出来れば「おお!こんな奇手があったとは(カッ!」ってくらいの外交を見せて欲しいものです。

某国のような感情的ななりふり構わない程度の低俗な外交は見せないで欲しいとかなり真剣に思っておりますのでよろしくお願いします。

 

明日から夜勤でして、ブログの更新は運次第的な状況になります。

このブログ主、暇さえあれば山に行くものでして、どうなるやら。

人生を楽しんで、お金が増えれば更に良しですね。