CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月3日

意志疎通が困難な相手っていますよね。

 

昔見たテレビの何かでステージの違いで腹が立たないとか言う比較的ありそうな事実を言ってた芸人がいたような気がする。

あれはきっと本当だと思う。

あの報道を見てるとなぁ・・・

 

今日もRoseシリーズが元気にSLに引っかかりまくっておりまして、このシステムを設計した人間じゃないと不安でたまらないのではないかと言うポジションを大量に持っております(笑)

ぶっちゃけ、このシステムは効率が良いとは思いません。

1日に1回ほど通貨ペアごとにチャリ~~ンって感じで小銭が降ってくる感触ですから。

このシステムはマーチンゲールで成立しておりますので、マックスベット最強のサクソバンク向けなのは間違いない!

にも拘わらず、そちらで運用してないと言う事は、そゆこと・・・

逆張り側に関しては、マーチンゲールを使用することなく、「逆張りだけど順張り」になるように通貨ペア間で情報共有して動くようにするのが最終目標です。

・・・まあ、今は無理だな(笑)

でもチャンネルラインやトレンドラインをどちらかが割ったらあっちも割ると言うわかりやすい通貨がありますので、これを利用しない手はない!

裁量だと簡単なのにプログラムにすると本当に難しいですね。

 

自作(駄作)EAを大量作成しているなか、ふと面白いEAがゴゴジャンで売られている事に気がつきました。

「HANA フリーエディション」です。

この前「全部設定できるEA」と言う宣伝のアレの無料版です。

このEAは色々なバージョンがありまして、そのバージョンを選べるもののようです。

今まで買っていた人には不幸としか言いようのないものではありますが、持ってない人にはお得感があるような気がします。

とは言え、「TP:SL」比が勝率に近い事や相場に合う、合わないの判定をしないと負ける事を知ってしまいますと比較的手の込んでない商用EAを運用するのは意外と度胸が必要です。

いや、まあ、優位性の高い取引がある事は事実なので全否定するわけではありませんが堅牢性、安定性がわかっていないEAにはなかなか手が出ません。

バックテストを見ると得意・不得意がありそうに見える。

このままドル円三角持ち合いが11月まで続くなら、美味しそうなバージョンもあるのかな。

EA-HANA-Free.Edition
HANAがフリーエディションで登場!HANAに登録されているすべてのEAが無料で利用可能!安心、安全の中でぜひHANAをご体験ください!
HANAがフリーエディションで登場!HANAに登録されているすべてのEAが無料で利用可能!安心、安全の中でぜひHANAをご体験ください!?|?fx-on.com

無料ですからどこから持ってきてもアフィリエイトはありません(笑)

安心ですね~

 

そろそろ北陸も梅雨入りして欲しい気温になってきました。

いや、梅雨入りが希望と言うわけではなく、気圧の安定を希望しております(切実)

ある程度は頭痛にも慣れておりますが、やはり歩くお天気予報としましても、今から天気が悪くなるとか言うのはご遠慮願いたいのです。

ちなみに北陸はほとんど曇りか雨と言うのが定番ですから、いっそずっと曇っていてもらっても一向にかまいません!

今週のお休みはBBQの計画もありますから、是非とも曇りをお願いします。