CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月5日

急遽明日は飲み会に・・・

 

通常職場の〇〇会と名前が付く飲み会は、その〇〇さんがお支払いする宴会となります。

急遽〇〇会が開かれる場合、誰かが羊さんとなるわけですが・・・

まあ、そういう事です。

 

今日は両親が旅行の御見上げで焼酎を買ってきまして、すでにブログ主はべろんべろんとなっているわけですが、いつもより酒量が少ないのに酔ったのはご愛敬と言うことにしておきますか。

と、言いつつも明日はまた飲み会がありますし、何よりも北陸の天候も悪くなっていくようですから、持病の警戒も必要となります。

もうRoseシリーズは終了しましたから、次はcardinalシリーズの開発となりますが、基本的に「赤」シリーズは全部「コンセプトEA」となりますから、期待している方ごめんなさい。

 

今日の報道を確認しますと、また池〇彰さんがお金をもらって何やら宣伝しているようです。

何とも言い難いですが、彼もお金を貰わないと生活が出来ないでしょうから、色々とお察しするべきなのか、その情報自体が嘘なのか・・・

酔ってるブログ主には判断できません(笑)

その池上〇さんが某番組でEUの成り立ちを

「ヨーロッパで戦乱を起こしたくないから作られた」

なんて嘘を堂々とついてますが、本来EUは

アメリカやソ連の暴走(対ソはNATOもありました)に対抗するために作られた」

訳ですから、当然トランプ大統領

「ハードブレグジット歓迎\(^o^)/」

な立場です。

そりゃ・・・予想された行動が今は報道されてますね。

お金にならないと意味ないけど(´・ω・`)ショボーン

そげな感じでマスコミを眺めていると書き込むテスト。

 

すでに相当酔ってますが、明日も飲み会です。

いっそ迎えが欲しいレベルですが、果たして地元の彼はいるのだろうか。

便利に使って申し訳ない気が本当にするのですが、微妙に話をしたいお年頃(笑)

もう今週も山場を残しますが、生き残りましょう!