CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月6日

飲んできました~

 

なんやかんや言っても飲み会は良いものです。

主にキャベツをカジカジしながらハイボールを飲んで終わりましたが、お話の内容は全部相場の事だったと言う(笑)

アベノミクス前のあの緊張感を思いだしておりました。

副総裁人事の時点で4月のバズーカは確定と勝手に思っておりましたので、本当に記憶に残っております。

まあ、そんなこんなで今日は早めに眠ろうなんて思っております。

 

Roseシリーズの某設定によるバックテスト⇓

f:id:Narisan:20190606214953p:plain

赤〇を付けたところはマーチンゲール界王拳10倍の成果です。

高勝率EAを作りました~のお話はこのロジックが最初でした。

TPを10にしてSL90にすれば勝率90%になるんじゃね?的な(笑)

実際に高勝率EAの作成なんて本当は簡単です。

さて、勝率95%を仮定したこのEAの界王拳10倍設定はどうなるのでしょうか。

確率上、5%が二連続って何%ですかね?

誰か気がつくかと思って放置しておりますが、さて、誰か気がつくのだろうか。

取りあえずこのEAも後でロックをかけて保管予定です。

普通に考えてTP30SL15なんてEAは難し過ぎて初心者には無理です。

それでもシングルポジションマーチンゲールの立証実験は成功だったと思います。

 

次のcardinalシリーズは迷走しておりまして、逆張り?順張り?グランビルの法則的な感じに仕上げる雰囲気になっております。

これが意外と難しい・・・

もう誰か教えてくれのレベルです。

気長に行きますが、一日1個以上とEAを作る予定なので時間はかけたくありません。

プログラムの理想はグッドハック。

酔っ払いですから何でも言えますね(笑)

明日は雇用統計ですが、残念なことにお仕事です。

たまたまトイレに行っても何の不思議もありませんよね!?

良い週末を迎えるために頑張りましょうか。