CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月7日

3連敗があった時点で10倍×10倍×10倍とか気が狂いますから

 

Roseは別設定をバックテスト中です。

 

今週末は大雨情報もありまして、日曜日のBBQが少し心配になってきました。

それでも天候よりも一番気になる「お肉のお味」だったりします。

Amazonさんで買いますと豚なら2kgが千円、牛肉も狙って行けば1kg千円であります。

ヤバい肉なんじゃね?とか、まっずいぞ絶対!みたいな話もありますが、そこは肉を色々と下味だの下処理だのすれば問題なし。

それでも今回の幹事は「高い肉を焼いた方が美味いねん!」の方向で行くようです。

いつもの流れなら追加料金ありそうですね(笑)

だとしても場所代が一番高いのかも知れません。

 

今日は雇用統計大会です。

プロフェッショナルな方に取ってはカナダと米ドルの組み合わせがジャスティスな本日ですが、一応の環境確認を。

まず、今回の雇用統計は前日の壊滅的な民間指標で良くも悪くも注目されていると思われます。

きっとこれは間違いない。

悪い結果でも耐性が付いてる可能性が・・・

のんびり行けるかも?

そう考えますとカナダの方がどうなっているかで「下手すると原油の方が動く?」

どちらにせよ今回も「USDJPY」「EURUSD」「US30」を判断基準にしていきます。

雇用統計の結果で政策が変わるかについては、悪化した場合は利下げ希望によるダウ上昇を見込めますし、良かった場合も「うさ!うさ!!」コールが巻き起こるんじゃないでしょうか。

ダウ下落パターンだけは「三尊だったじゃないか!」から金利上昇、金上昇、円とフラン上昇・・・なんて事もあるのだろうか。

いや、基本的に政治イベント以外でそれはもうないのかな?

 

さて、今週も生き残りましょう!