CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月10日

無事にTPを超越した上窓でした。

 

ドル円の窓が大きく開いて窓が閉まることなく上昇していきました。

もっとも「Y波動」継続であれば再下落となりますが、見ようによっては直近のボラを越えてのブレイクにも見えます。

ここからのリターンムーブを確認してからでも遅くはないと思っております。

 

香港で大規模デモと言う事らしく、池上〇さんの言う通りに天安門広場で死人が本当に0人ならば何の心配もない。

だから心配なんですが・・・

1国2制度を全世界に喧伝していたことありますから、別に民主主義でも良いと思うのですが、利権が欲しさで動く方々がいるのも事実ですが、穏便に終わると良いなぁ。

このまま民主化しても文句はありませんが、香港返還後に中国共産党が崩壊するシナリオはとっくにとん挫していますから、今後を見守りたいところです。

明日が11日だけにオカルト界隈の人も何か言ってそうなタイミングでもありますね。

 

微妙にまたニュースがズレて来てる感じもあります。

現実との乖離と言うべきなのか、事実との逆行と言うべきなのかはわかりません。

誰かのための嘘、宣伝の類から選別するのは本当に面倒ですが、これが読み手に必要な作業ですから頑張りますか。

仏蘭西の車会社の件よりもパトリオットミサイルの会社の方がインパクトが大きいはずなのですが、やはり日本と言う地方にいますとお膝元ニュースが大きくなってしまう。

これは仕方がないのですが、株とFXにあんまり国境はありませんから、選別は読み手に任せてジャンじゃかニュースを流して欲しいものです。

 

昨日(今朝)の夜中に全身蕁麻疹が出まして、痛さで起きるという事がありました。

抗ヒスタミン剤は結構ストックがありますから、1時間後になんとかなりました。

晩飯を食べてない事を踏まえますと、やはりBBQで何かヤバいものを食べたとしか思えません。

まさか・・・生肉でも食ったか?(笑)

昨日の胃もたれはそれが原因だとしたら納得です。

次は気をつけよう。

さて、今日は夜勤ですから、自動売買任せにしまして頑張ってきます。

今週も頑張りますか。