CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月13日

魚雷???

 

仕事から帰って色々と調べ始めると面白いもので、本当に色々と妄想が広がるようなニュースに溢れております。

解釈のしようによっては、非常に厄介な今後も想定されますが、取りあえず未来のボラは確保されたということなのでしょう。

東方の某首相が中東に行って驚くコメントを引き出した事に対するカウンターのように都合良く(悪く)タンカーに対する攻撃があったとの報道があり、速攻でアメリカから名指しで犯人を特定した報道に対して更にカウンターで犯人扱いされた国が救出に向かっております。

f:id:Narisan:20190611163856p:plain

アメリカの次の標的はサウジアラビアまことしやかに流れていた時から既に1年経ちまして、ベネゼイラは崩壊し、ロシアも力を無くし、UAEやクエートも既に・・・

残っているのはイラクですか?

今後の展開を注視したいかと思います。

・・・ここで意味もなく英語の「See、Look、Watch」の違いを思い浮かべますが、ニュースにのぼると言うことは注視ではなく「See」なのかも知れない。

如何せんアルジャジーラくらいしか日本だとソースが無いんですよね。

ロイターとブルームバーグさん頑張ってください。

日本にはあちらに行く報道の方は人権屋さんか観光くらいなので。

本当に困ったものです。

まあ、所詮は陰謀説(笑)

誰も取り合わないでしょうね。

 

Twitterでは香港在住の方々の悲鳴のようなtweetも散見されますが、日米英欧と反応が薄い感じです。

それもそのはず、犯人引き渡し云々については、とっくに各国で話がついている内容で異論を言える雰囲気ではないのでしょう。

戦車でひき殺すなんて事にならない限り、あんまり反応はないかも知れません。

下手に注目を浴びたせいで延期の判断としたようですから、今後どうなるか。

ジンバブエのような暴挙でもしない限りは思ったほど影響はないのでしょうか?

 

EA作成は箱を作る作業をしています(哲学)

箱を上下右にスライドしましてチャートの上下を表します(物理学)

箱から飛び出るノイズを数式により判断しまして強さを調べます(工学)

ぶっちゃけそれで売買します(?)

SLが大きいです(驚愕)

いつものことながら難航する。

これの作成も長い時間が必要になりそうです。