CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月18日

たまに謎の閲覧数になるのが不思議です

 

ライントレードの面白い所は反発とブレイクアウト、そして環境認識でしょうか。

まあ、そんなわけで興味を持っているのは株式の1497だったりします。

ええ、ここが底で、そこから上がるとは言いませんが、何気に配当を考えれば十分とも言えますが、丁度焦点となっているのが政策金利だけにもう少し安く仕入れたいところですね。

 

古来、どこの聖典でも伝説でも伝記でも不思議なくらいに敵を騙し、味方も騙し、勝った側が正義の類の話はゴロゴロとしておりますが、別に過去だけの話でもないわけでして、今現在もその騙し合いは地球全国津々浦々であるのでしょう。

今の日本だと完全に否定される嘘は、地球上では日本ですら色々な形で顕現しております。

それが何なのかは感じた当人しかわからないわけでして、気が付かずに幸せな人生を送ることも可能なのでしょう。

だからと言って、降りかかる火の粉どころか、通り道に火の手の類も当然ありまして、それを認識できるのがニュースや知識、若しくは知恵と言う人類の進歩をあざ笑うかのような展開です。

まあ、大袈裟ですが(笑)

それは兎も角、映像証拠が確実なものかは、某隣国の航空機接近事案を見てもかなり怪しいものです。

そして、過去の歴史やその精神の主柱を考えると全てが嘘に見えてきまして、カオスと言うほかありません。

結局最終的には都合の良い方向に進んでいくのでしょうね。

 

北陸ではジャパンディスプレイなる企業の大工場がありまして、ついに稼働停止となるようです。

いや、そうなることはわかっていた(笑)

たぶん、石川県でも白山市以外のところは冷静に

「あんな大きなものを作っても資本が抜かれて閉鎖されるだろうね。」

なんて話はずっと出ておりました。

・・・なんであんな古典的な手に引っかかるのか。

何年かしたらどこぞに買い取られる事でしょう。(主犯が誰かはその時点でお察しください。)

ええ、既定のシナリオです。

きっと報道されることもないでしょうね。

 

今日はドラゴンブレスが炸裂し、EURUSDが

「今から落ちますよ?チャンネルライン見てましたか?」

「それじゃあ行ってみようかwww」

的な動きで急降下開始でした。

いや、これって話が漏れてたんじゃないですか?

発言の予測が出来ないとそんな動きはまずないと思うのですが・・・

でもこの動きはうちのEA陣にはありがたい動きだったわけでして、結果的にありでした(笑)

こんなボラが全部の通貨で発生してくれればいいんですけどねぇ。

 

昨日は派手に蕁麻疹が出まして、ここ最近のだるさを考えるとそろそろ通院した方が安全かなぁ?なんて思っております。

一応は、ビラノアとか言うお薬はあるのですが、これってお酒を飲んだ時も大丈夫だろうか。

後で調べておこう。

朝方に気温も低いこの時期ですから、もしかすると気圧の変動もあるのかな?

いや、マジで機械の体が欲しいかも知れない(古い)

冗談はさておき、来週の月曜くらいに血液検査でも受けますかね。