CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月21日

イベント満載の1週間でした。

 

それも今日で終わり、来週は少しのんびりできるのでしょうか。

Twitter界隈ではTP祭りのようでして、FOMC後は非常に調子が良いようです。

この辺りをきちんと記録しておかないと商用EAは危険だと去年は思いました。

ちゃんと行動が伴えばOKですよね。

 

米国の対中方針が段々と認知されてきている感じがします。

交渉失敗してもプラスになるように、交渉成功してもプラスになるように「見える」ような演出。

対中東でも同じスタンスのようです。

日本の現政権がじゃあ取引ですねと行動できるようなら評価しますが、何と交換になるのでしょう。

それとも失敗するのでしょうか。

よく観察しておかないとドル円106円台の予想される底を突破する商機を失するかも知れません。

所詮は機会損失で、実損はありませんが(笑)

 

今週も無難に終わりそうです。

週末はまた雨予報ではありますが、休むことも必要です。

良い週末をお迎えください。

さて、夜勤だ。