CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月24日

明日は制限運用です。

 

CFD出身者としては当然の権利確定日だのがFX業界では不思議と相手にされてないのですが、関連する通貨ペアでは急激なトレンド反転(短期)などがありますから、商用EAは一応この時間で一部停止しております。

ただ、この理を前提に考えますと・・・もしかして短期超高速売買では全て短期トレンドフォローなんではなかろうか。

利益を上げるためには長いトレンドフォローや逆張りが必要になりますが、当然のようにEAで実験済みです。

ただ、この考察は間違ってないと半分正解な気がすると書き込むテスト(笑)

自信満々なんて、このブログ主にはあり得ませんよ?

ぶっちゃけ馬鹿な趣味人なのは、既に自覚があります。

 

今日はドル円のヒドゥンダイバージェンスを誘発する動きから裁量は控えておりました。

ちなみにヒドゥンダイバージェンスでは順張りが基本です。

当然順張りで裁量するのがハイパージャスティスな世界ですからエントリーしたいのはやまやまだったのですが、どうしてもその後を見る事が出来ないジレンマでエントリーは見送りました。

これがBOしていた頃なら絶対に連打勝負していたのでしょうね(笑)

どう見てもボーナス相場でした。

はい。

オーストラリアハイロー口座は作っておりますから入金して仕掛けても良かったのでしょうが、どうもTwitter界での反応が怪しい・・・

本当に出金可能なのでしょうか?

・・・試してみる価値はありますかね?

 

G20の鞘当てニュースが増えております。

市場の反応は比較的冷淡!

下手すると完全なスルー!!

今日は月曜日らしいボックス・・・と言うよりヨコヨコ相場でしたので裁量は放棄で良かったかも知れません。

そうなると専業になった時は裁量は月曜しなくてOKなのだろうか。

この辺りは調べてありませんから、今後の課題としましょうか。

 

明日から夜勤です。

2連続となりますから天気が良ければ山登り!

HAHA!!

熊さん出てこれるものならかかってこい(笑)

お気づきかも知れませんが、すでに酔ってます。

今週もリアルに生き残りますよ?