CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月27日

EA停止基準はファンダだけではありません。

 

ど~ん

f:id:Narisan:20190627192145p:plain

こちらはドル円1時間足です。

反転するのはいつなのか・・・

ラインを引きまして、過去の水平線(チャートの⇐側)を確認しまして、反転位置を予測し、時間がいつになるのかを考えます。

もうこれは完全に裁量(笑)

 

G20前の鞘当て(喧嘩)や艦砲外交、裏取引から何から何まで有効な事前交渉も山場となって参りました。

安倍政権の動きが一番活発なのは当たり前としても、もっとも動かない経済ヤバ目な国にも焦点を合わせておかないと・・・

「信じるものはすくわれる。足を!」

いつぞやのフレーズですが、外交においては当たり前のようにお約束を破ることがお得意な国々もあります。

こういう陰謀論()が大好きなブログ主としては、次官級どころか課長級の動きすらソースを漁らないといけない強迫観念があるようなないような(笑)

楽しい時期ですね。

これもファンダの醍醐味でしょうか。

 

某日本の横を流れております大蛇行さんも完全にそのままの勢いでして、すっかり異常気象が日常化しております。

もうこれは海流を変動させるだけの熱量が海中で発生しているとしか思えないレベルではないかと思うのですが、きっと日本の近くで発生しているわけではないので観測されていないんでしょう。

もしかすると海中ではなくお天道様の責任だったとしても、遥か昔の観測結果から予測するしかないと思うのですが、いっそ人類が観測できない高周波が地表に降り注いでいるレベルの話だった方が気楽かも知れません。

だってわからないものは観測のしようがない(´・ω・`)

わからないものを観測する方法が統計なのかも知れないと思わざるを得ないのですが、最近では結構マジで

「ずっと見続ければわかるようになるんじゃね?」

と思って来た今日この頃と書いてみるテスト

上に出しているチャート表ですが、今は本気で「1時間足を見れば15分足でのインジケーターの動きが予想できる。」状態になっております。

天候の変動もこのレベルでやれる予報官とかいても全然不思議じゃない気がするのは気のせいでしょうか。

 

さて、今週も既に木曜日。

明日で今月の取引は終了です。

うちのRoseを気にいってくれたような友人、知人、同僚が増えておりまして、マーチンゲールの本気の恐ろしさを味わってくれるかとちょっとだけニヤニヤしております。

いや、10倍マーチンとかマジで死ねるレベルなのよ?

後1日頑張りましょう!

しかし日本も暑いとです・・・