CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月29日

全世界右回り中

 

飲んで帰ってきました(笑)

もう回って回って大変です。

体が右に傾いています。

これはもう検証は後回しにするしかない。

 

G20も無事に終わりまして、要人を守ってた自衛隊も警察もお疲れさまでしたと言わざるを得ない状況でした。

当然、批判もあった事でしょう。

きっと自分の世界が中心で、もしもG20に何かあったら何が起こるかを報道しないマスコミの責任なのでしょう。

想像力がなければ()

世の中、そういう人達があの時に民主党へ投票していたんだろうなぁ・・・

日本はお灸を自民党に据えたつもりが自分に据えて、お隣ではローソクで自分を燃やした結果です。

アメリカはどうなるのかなんて、あと数年必要なんでしょう。

とは言え、2020年にG7を追い抜いて世界のリーダーとなると言われていたE7はトランプ大統領の我儘で潰され、2050年にG7を追い抜き、世界を掌握すると言われていたNEXT-11もトランプ大統領に潰されております。

ナンバー2殺しと言われていたアメリカもナンバー2以外を潰す利点に気が付いたと共に、先に潰すことの利点に気が付いたのでしょう。

では・・・G20でファーウェイへの規制を解くと言った理由は何だったのか。

事前に中国がアメリカに提示したものは10件もありました。

中には民主主義的な情報公開にそぐわないものもありました。

 

中国には面目を

アメリカには実利を

 

きっとそういう事なのでしょう。

開催国が、2国間協議だったとしても情報を収集しないなんて事は予想し辛いですから、安倍政権が把握しても問題ない内容だったと予想できますが、きっとマスコミのソースには出てこないのでしょうね。

 

陰謀論が楽しいです(笑)

 

世界は面白いように出来てます。

 

エスパーさんがついに役職を得ました。

完全にラノベネーミングな感じです。

世界を創造した神様がいるのならば、もう日本の中学生だと確信するレベルのネーミングセンスですが、今後の動きもちゃんと追跡し続ける必要があるのはルーチンワークなんでしょうね。

週末を楽しみましょう!