CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

6月30日

明日から7月ですね。

 

今月も今日で終わり、明日からは7月です。

7月と言えば、ETF関係で微妙な日が今週末と来週明けにある予感ですが、どうなりますやら。

どっちにしろいつもの雇用統計ウィークですから、本来は動きの鈍い月曜日の予定でしたが、一応はリスクオンが予測されるかな?

ドル円はチャンネルラインをワープして上窓を予想です。

 

仕事だろうが趣味だろうが、「飽き」と言うのは天敵です。

きっと人類永遠の課題でしょう。

慣れることにより今を基準にニュートラルと考えるからでしょうか。

変化を作る方法として、目線を変えてみるとか休憩するとか対応は人それぞれですが、自分でテンションを上げられないと、基本的にダメ人類のパターンです。

もっとも、「飽き」に強い人と言うのは、人類の3分の1とか色々と言われておりますが、本当のところどうなんでしょうね?

どうやらこのブログ主は一応「飽きると新規分野を開拓、拡張する。」癖があります。

結局全然新しいものに手を出しているわけでもないと言う認識なのですが、周りの評価は違うようです。

天才型、秀才型、凡人型とあるようなのですが、果たして結果はどう転ぶのでしょうか。

7月からは、とんでもない運用を一部開始します。

吹っ飛ばし上等?

口座を吹っ飛ばすの速度を置き去りに出来るかの勝負です(笑)

 

あ~、1四半期は凄いスピードだった。

この調子ですと、盆休みまでマッハですね。

そろそろ穀物類も準備しませんと、収穫期(穀物の事ではない。)を逃しかねません。

注意して今週も乗り切りますか。