CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月7日

リークか予測か戯言か

 

考えて見れば結構際どい事を書き続けている割に全く注目を浴びることがない安心・安全なハテナブログ・・・

「人は信じたい事だけを信じる」という言葉は全く意味もなく、そもそも見ない、聞かない、考えないのが本当のところなのでしょう。

ここは最強の井戸なんですね(笑)

去年広島に日本産最強と言われた某オーバークロックマニア推奨のメーカーを吸収合併した企業のメモリ工場が出来たなんて話はありましたっけ?

G20前に急に株価が上がった例の企業の事です。

これ・・・日本の某銀行屋さんとつながりあるっぽい?

え?日産も??

陰謀論って本当に楽しいものです(笑)

ネタバレ的にホワイトリスト以外への横流しは禁止されてまして、国連決議が結構影響を与えております。

日本企業もサム〇ンへの横流しは自殺行為となりますので、もう今年の頭くらいから噂されておりました。

まあ、相手にしなかった某国政府が悪いだけなので気にする必要もないのでしょうが、諸々の商社も気にして当然なのでしょう。

今月末までにはもう少しヒートアップした内容が出てくるか、もっと大御所が人気取りに打って出るかも知れません。

相手からしてみれば「日本企業も手伝ったじゃないか!」って事を言う可能性がありますが、気にしていても仕方がない。

北陸はもう覚悟を決めた(あきらめた)人が多いようですね。

はい・・・

ちなみにブログ主は酔ってますよ?⇐予防線

 

明日が一応警戒日の中日になります。そして木曜日には最終警戒日です。

S&P5000がキリの良い数字になるかの瀬戸際ですから、結構注目が集まっているのではないでしょうか。

この指数の場合、過去の最高値を超える事を意識させる宣伝はバッチリですし、一度3000を超えてしまえばよいだけです。

そういう意味でも今週は商用EAの一部を再稼働します。

今週も生き残りましょう!