CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月8日

ヒスタミン食品が多いんですよね

 

蕁麻疹や花粉症の元となる高ヒスタミンと言うか、アレルギーの元と言われている食品ですが、マグロやカジキ、そして鯖辺りは有名ですが、実際にはトマト、漬物、小麦、クルミカシューナッツ、熟成チーズ、サラミ、ハム、ソーセージ、貝類、大豆、ピーナッツ、チョコレートにカカオ、お酢なんてのも多いそうです。(劣化した油が良くないようですが)

ぶっちゃけ、この中に嫌いなものなんてない!

先ほど食べたのはトマトとハムとサラミですから、ダイレクトにこれかなぁという感じですが、蕁麻疹が酷い!

自業自得ですよ?(笑)

 

午前からドル円に売りを入れるくらい警戒していた割にETFが売り込まれていないようでして、思ったほど酷い動きになりませんでした。(ドル円利確済み)

それでも今週の水曜日から結構危ない橋があるようですので、リスク回避だけは確実にやって行こうと思っております。

うちのEA群ではコペルニクスやDELTA2辺りが頑張っておりまして、これで今週は十分とも言えなくもないかと思っております。

まあ、この後どうなるかわかりませんけど。

 

世界情勢もなんとなく予想通りと言いますか、そろそろワンパターンな展開が続いてきてますから、悪い方向へ動いているものはちゃんと悪い方向へ一直線。

じゃあ良い方向で動いているのはどれなのか。

想像していた未来に今いると考えますと、何が幸せなのかは考えないとわからないってのは、もう人間の仕組みがそうだと言わざるを得ない。

取りあえず、最悪の展開だけは回避したいものです。

 

やっぱりどう考えてもネックは今日と水曜日以降ですよね。

さて、欲を出しても仕方がない気もしますから、吹っ飛ばし上等口座以外は安全運転継続と行きますか。