CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月14日

あら・・・ありました。

 

ずっとチェックしている「ゴゴジャン」と言う商用EAサイトですが、ついに自作中のEAの完成版がありました。

コペルニクストリプルクラウンと言う名前のものですが、ダイバージェンス検出タイプのようです。

ヒドゥンダイバージェンスダイバージェンスの区別をどうやっているのか興味はありますが、製作者の秘密でしょう。

これで通貨ペアがフリーなら良かったのですが・・・

 

三連休初日が雨となりました。

登山は危ないので中止です(´・ω・`)

取りあえず金沢までお出かけしまして、謎の唐揚げを食べてきました。

異様に醤油と相性が良い鳥の唐揚げ(純輝鶏)は何か腑に落ちない美味しさ。

癖がない。

うまみはある。

重くない。

何が悪かったのか(。´・ω・)?

旨いのに満足度が微妙だった。

それは兎も角、登山靴もランニングシューズも新調しましたから晴れたらどちらか行ってみたいです。

 

今週は恐らくある程度の方向性が出る相場だと信じたいところです。

微妙にリターンムーブがありそうだと思うポイントがいくつかありますから、そこを上手く回避してEA群を運用したい。

裁量もそれが基準で行こうと思ってます。

ウォルフ・ダウ・エリオットと環境認識用の知識が増えてきてますから、自分の持ち駒との相性も考えて練習ですね。

今週も頑張りますか!