CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月16日

あ~あ・・・

 

北陸商人の幻想が本日打ち砕かれたようです。

ところで、日本製品を使わない、輸入しないと言う割には・・・まだ購入されている方がおられるようで・・・

まあ、そういう相手だから

国際法を無視して商売出来ないよね?」

とか素で考えている方もご近所にはいたのですが、これでどうなるやら。

基本的に日本だけ平和だったのだろうか。

 

EA群はそんなに動きがあるわけでもなく、チャートを見てもテクニカル通りにしか動いてない印象です。

ただ、弱いレンジか小さな三角形からの動きが多く、朝方にポンドルが気になっていたラインを越えたあたりで今日のトレンドは継続したトレンドと考えておりました。

まあ、裁量をやるにしても病院じゃ無理ですから、そのままゴミ捨てに行ったり車を洗ったり家事なのか趣味なのかを全開で満喫しておりました。

明日からはお仕事ですから今週は三日しか働かない!

大連休は休暇や代休で作るもの(笑)

さらに仕事時間を前倒しにして夜中に働いてでも連休を自作する根性!

おっさん無双です。

そんなわけで今日は情報収集がメインとなった日でした。

 

相場に関する千利休さん若しくは誰が作ったか不明なアレですが、初めて目にしたときに

「この歌・・・オチが凄い(笑)」

と思ったことを覚えております。

もしもたくさんの人の前であれを詠ったのであれば、いいものを見つけても旬を逃したら意味ないよ?(苦笑)と言う誰かに向けた忠告だったのでしょう。

アリババの誰かさんが言ってたアレによく似ていますよね。

ちなみに、今ですともっと穿った見方をしてまして、証券会社の人が作ったなら・・・売れない株や社債を売る時の口説き文句?

若しくは昭和になって日本が高度成長期に入った頃に飲み屋のお姉ちゃんを口説く時に使ったんではないかと疑ってたり(汗)

だから前半しか知られてない?

まあ、何にせよ今日はちゃんとトレンドが出てくれることを祈って放置するしかない。

 

明日からお仕事ですから、今日は早めに休みますか。