CFDで少額取引する実験でしたが日記になりました

2万円からスタートもトイチ以上に儲かるCFD

7月18日

飲む前に書いちまえ~的な更新

 

仕事から帰ってちゃちゃっと準備しまして今から出陣です。

焼き肉食い放題となりました今回・・・何かのデジャヴを感じなくもないのですが、予定していた場所の予約を取り損ねたようですのでプランBと言った感じでしょうか。

 

今日も仕掛けたいところが余り見当らない感じ・・・と、言いますか、仕掛けたいタイミングでチャートを見ることが出来なかったわけでして、ポン円もポンドルもユロドルもドル円も何もかも良さげな所をスルーした結果となりました。

妬けを起こして2回ほどゴールドを売ったのですが、引き付けられなかったためにSLで2回程焼かれております。

300円ほど(笑)

 

さて、明日は夜勤ですが、仕事前にブログは更新するとして、何か面白いことがおきますかね?

面白くないニュースが驚くほど多いのに面白い事は探さないと出てこない不条理には困ったものです。

せめて今日は楽しく飲んできたいですね。

 

週末に向けてのラストスパートです。

今月中旬をきっちり決めて楽しい週末を迎えましょう!